【大阪市東淀川区】上新庄はなみずき通りにあったアグー豚料理「琉球鳳梨」が3月末に閉店。そしてここには新たに炭火焼鳥「とりだん」ができるそう!

上新庄南口はなみずき通り徒歩2分ほどの距離にあったアグー豚料理「琉球鳳梨」が閉店してしまっていました。

どうやら3月末頃に閉店してしまっていたようです。 お昼はお弁当等も販売しており、貴重なアグー豚を使った料理店が閉店してしまい残念ですね。

しかし既に次のお店の準備が進められていました!

炭火焼鳥「とりだん」上新庄店

とても目に入る大きな看板が出来ていました!

とりだんは関西を中心にたくさんの店舗を持つ安くて美味しい焼き鳥屋☆

オープンの日程は未定ですがここまで完成しているということは近そうですね♪

場所はここ!

2020/05/02 07:00 2020/05/02 07:00
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢