【大阪市東淀川区】サプライズ花火!!大阪のどこかで今日も花火が打ち上がるようです!!今度こそ見えるかな?※【追記】打ち上がったのは天神祭の場所大川周辺でした!

2020年7月24日の全国一斉花火プロジェクト“はじまりの花火”は大阪は舞洲と堺市で打ち上げられたようです!

【大阪市東淀川区】新しい日本をはじめる日。7月24日20時頃夜空を見上げて見てください。全国一斉花火プロジェクトが実施されます!!

見れなかった方も多かったですよね?そんな方は堺高石青年会議所Facebookからライブ配信もされてますのでチェックしてみて下さい♪

そしてなんと大阪府吉村知事のTwitterによると今日も(7月25日)大阪のどこかでサプライズ花火が上がるようです☆

7月25日(土)19時50分頃から5分間程度!

今回は民間の有志の方が大阪を元気に大阪に笑顔を、悪疫の退散を願って大阪の夜空に打ち上げて下さるとのこと!

イメージ画像です

今回も3密を避けるために打ち上げ場所は公表されていません。

今日こそ見れるかな〜?今日も19時50分頃夜空を見上げてみましょう♪

※追記 打ち上げ場所は天神祭りのある大川周辺でした

2020/07/25 07:30 2020/07/25 20:14
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢