【大阪市東淀川区】12月にオープンした「大鶴ちゃんぽん」が閉業へ。しかし天神旗で火曜日限定でちゃんぽんが復活します!

2020年12月1日に人気ラーメン店「博多とんこつ天神旗」のセカンドブランド店としてオープンした「大鶴ちゃんぽん」は2021年4月末で惜しくも閉業となりました。

しかし!

もうあのちゃんぽんは食べれないのか〜っと思った方に朗報です☆

なんとそのちゃんぽんが「博多とんこつ天神旗」で毎週火曜日限定で復活します♪

博多ちゃんぽん、博多ちゃんぽん味噌に加え塩とんこつや醤油とんこつなども提供されるようです!

これまで天神旗では月曜日が昼営業、火曜日定休日でしたが、定休日を無くし営業されるとのこと!

また天神旗隣店カウンター店大鶴製麺処にて2007年以来のつけ麺店も復活されるとのこと!詳しくはTwitterやinstagramでご確認下さいね!

ちなみに本日も天神旗ちゃんぽんの日ですよ☆ぜひご賞味あれ♪

大鶴ちゃんぽんがあった場所はここ↓

天神旗はここ↓

2021/05/25 08:19 2021/05/25 12:33
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢