【大阪市東淀川区】7月14日より阪急電車とコウペンちゃんとのコラボした「コンペンちゃん号」の運行がはじまります☆

2021年7月14日からコウペンちゃんと仲間たちが阪急沿線の魅力あるスポットを紹介してくれる装飾列車「コウペンちゃん号」の運行がはじまります!

期間は2022年1月31日まで。
神戸線、宝塚線、京都線で1編成ずつ運行されます。
ヘッドマークやドア横ステッカー、車内ポスターなどあちこにコウペンちょんが登場するようです!
ヘッドマークは神戸線、宝塚線、京都線のそれぞれのイメージに合ったマークになっていますので要チェックですよ☆

またスタンプラリーも実施されます!第1弾、第2弾と期間を分けて行われますので、スタンプを集め素敵なプレゼントをゲットしちゃいましょう♪

詳しくは「阪急電車HP」からご確認下さい。

イメージ画像です

2021/07/08 14:15 2021/07/08 14:15
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢