【大阪市東淀川区】2021年はどんな年でしたか?アクセスランキングをまとめてみました☆

早いもので2021年もあと数時間で終わります。今年も新型コロナウイルスの影響が続きましたがワクチン接触が広がり少し収まる兆しが見えたかのように感じます。オミクロン株の行方が今後気になるところですね。

新型コロナのニュースも話題でしたが2021年の一年間で東淀川区地元ニュースではどの記事がアクセス数が多かったのでしょうか。ランキングにしてまとめてみました♪

10位 上新庄人気クレープ店「PremiumCherish」の2号店が5月19日にプレオープン☆フォロワー限定でこんなお得なオープンセールが♪

【大阪市東淀川区】上新庄人気クレープ店「PremiumCherish」の2号店が5月19日にプレオープン☆フォロワー限定でこんなお得なオープンセールが♪

上新庄人気クレープ店の2号店がオープンするということで注目が集まり話題となりましたね♪定期的に限定クレープの半額セールなども行われていますよ!

9位 八百屋さんが作るフルーツサンド専門店「日和市」が8月8日にオープン!今話題の“オープンサンドイッチ”が手に入ります!

【大阪市東淀川区】八百屋さんが作るフルーツサンド専門店「日和市」が8月8日にオープン!今話題の“オープンサンドイッチ”が手に入ります!

人気のフルーツサンドの中でもオープンサンドのお店ができるということで注目が集まりましたね!他にも野菜や果物カップケーキなどが販売されています♪

8位 上新庄駅前にオープンするラーメン店は実はあの人気店の2号店☆オープンは6月15日☆

【大阪市東淀川区】上新庄駅前にオープンするラーメン店は実はあの人気店の2号店☆オープン日は6月15日☆

上新庄駅前にオープンしたラーメン店「kenshin」は豊中にある人気ラーメン店麺武流謙信の2号店ということで注目が集まりましたね!

7位 東淀川区人気ラーメン店の麺を手掛ける製麺所が淡路駅近くに登場!!

【大阪市東淀川区】東淀川区人気ラーメン店の麺を手掛ける製麺所が淡路駅近くに登場!!

縁乃助商店やNAKAGAWAわずなどを手掛ける「縁JoyFamilyJapan」の麺を製麺しているお店が登場し話題となりました。また店前ではラーメンやからあげの冷凍自販機も設置されています!

6位 イズミヤ上新庄店の完全閉店は8月29日。閉店まで約2ヶ月までの様子を見てきました。

【大阪市東淀川区】イズミヤ上新庄店の完全閉店は8月29日。閉店まで約2ヶ月までの様子を見てきました。

イズミヤ上新庄店が閉店になるということで閉店まで2ヶ月の店内の様子はどのような感じだったのか注目が集まっていましたね。

5位 “花火のチカラで日本中を元気に”4月29日から7日間史上最大規模の花火大会#花火駅伝が開催されます!

【大阪市東淀川区】“花火のチカラで日本中を元気に”4月29日から7日間史上最大規模の花火大会♯花火駅伝が開催されます!

日本中を元気にするために行われたこの花火駅伝!どこの場所で上がるのか予測してみたりと皆さんの関心が集まり話題となりました!

4位 名鉄運輸旧淀川支店の跡地には商業施設が建設される予定です!

【大阪市東淀川区】名鉄運輸旧淀川支店の跡地には商業施設が建設される予定です!

名鉄運輸の広い跡地に、商業施設予定地という看板が登場し一気に話題となりました!

3位 名鉄運輸旧淀川支店の跡地の商業施設は“イオン東淀川豊新(仮称)”ということが判明!!

【大阪市東淀川区】名鉄運輸旧淀川支店の跡地の商業施設は“イオン東淀川豊新(仮称)”ということが判明!!

4位に引き続き、名鉄運輸の跡地のニュースがランキングイン!そしてイオン東淀川豊新(仮称)ができることが判明し話題となりました!

2位 悲報。47年の歴史がある「イズミヤ上新庄店」が閉店します。

【大阪市東淀川区】悲報。47年の歴史がある「イズミヤ上新庄店」が閉店します。

47年の歴史があるイズミヤ上新庄店が閉店するという第一報を書かせて頂きました。驚きとショックの声が多く挙がっていましたね。

1位 とにかくボリュームが凄い!!「メガ盛りマンモス弁当」が1月18日にオープンしました!

【大阪市東淀川区】とにかくボリュームが凄い!!「メガ盛りマンモス弁当」が1月18日にオープンしました!

おかずの量やご飯の量のインパクトが凄いと話題になったこのメガ盛りマンモス弁当!リーズナブルで美味しいとリピーターも続出!今後の展開も気になりますね♪

2021年ランキング結果はいかがでしたでしょうか?嬉しい開店ニュース、悲しい閉店のニュースはやはり皆様にとっても印象に残ることが多いのではないでしょうか。

今年も記事を愛読頂き、そしてたくさんの情報を頂きありがとうございます!心より感謝しております!

2022年も愛読頂けるような最新のニュースをお届けできれば幸いです。今後ともどうぞよろしくお願い致します!

2021/12/31 16:35 2021/12/31 21:22
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢