【大阪市東淀川区】名鉄運輸旧淀川支店の跡地には商業施設が建設される予定です!

2020年の9月名鉄運輸淀川支店が完全に移転し解体工事がされていました。
以前社員寮があった場所は既にメイツ上新庄という分譲マンションが建設中と紹介させて頂きました。

【大阪市東淀川区】名鉄運輸旧淀川支店社員寮の跡地にはメイツ上新庄という分譲マンションが建てられます!

【大阪市東淀川区】「名鉄運輸」跡地が暮らしの舞台に生まれ変わります。【メイツ上新庄 SHIN-CITY】

そして名鉄運輸があった場所も現在綺麗に更地になっています!

なんと看板には!!

“名鉄運輸跡商業施設予定地”の文字が!!!
どうやら何らかの商業施設が建設されるようですね!そこまで広くないエリアですがどのうような商業施設が出来るのか楽しみですね!また情報が分かり次第記事の中でお届けしたいと思います☆

なーちゃんさん、匿名希望さん情報提供ありがとうございます!

名鉄運輸跡地はここ↓

2021/06/11 13:45 2021/06/11 13:45
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢