【大阪市東淀川区】第13回大阪市あきないグランプリで「ぷち食堂けいちゃん」が飲食部門で優秀賞を受賞しました!

2021年12月10日、大阪市及び大阪市商店会総連盟は、大阪市内約260の商店街、約8,900店舗の中から「第13回大阪市あきないグランプリ」の優秀店舗が決定されました☆

その中で東淀川区にある「ぷち食堂けいちゃん」が飲食店部門で優秀賞を受賞されましたよ!
あきないグランプリは2009年にスタートし、大阪市内商店街の中からさまざまな個性を活かした店舗を発掘し表彰を行っています!
個性的で魅力のある店舗が特性に応じた評価を受けることができるように「物販・サービス部門」「飲食店部門」の2つの部門に分けて消費者の目線にたった審査が行われます♪

「飲食店部門」で優秀賞を受賞した「ぷち食堂けいちゃん」はオープン当初記事でもご紹介させて頂いています!

【大阪市東淀川区】豊新小学校の近くにリーズナブルに家庭料理を楽しめる「ぷち食堂けいちゃん」が6月27日オープンしました♪

店主さんの温かい人柄、アットホームな雰囲気、リーズナブルで美味しい食事などで人気がありますよ♪

ぜひ1度来店されてみてくださいね♪


またグランプリ、準グランプリ、特別賞などの店舗も発表されていますので詳しくは

「大阪市あきないグランプリ」

からご確認下さい!

ぷち食堂けいちゃんはここ↓

2022/02/13 17:35 2022/02/13 17:35
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢