【大阪市東淀川区】セレクトショップsunsunで「食べられない喫茶展vol.4」が開催♪また3店舗にて特別企画“食べられる喫茶店”が同時開催☆

豊新1丁目にあるセレクトショップ「sunsun」にて2022年5月7日〜5月29日『食べられない喫茶展vol.4』が開催されます☆

ホッと落ち着く空間、レトロな雰囲気の喫茶店、懐かしさと愛らしさを感じる喫茶店メニュー。
クリームソーダ、プリンアラモード、コーヒー
見た目にも可愛い喫茶店メニューを食べるのではなく、身に付けたり、飾ったり使ったり、そんな食べられない喫茶展を2022年も開催します!

※初日の5月7日のみ来店には予約が必要です!5月2日から予約受け付け開始!

また今回は上新庄にある3店舗の喫茶&カフェにてイベント限定メニューを提供する『食べられる喫茶店』も同時開催!
その3店舗はこちら
・喫茶シフク(お菓子なオムライス)
・goods&cafe shizuku(食べられるビオラ)
・mori cafe(2種類のフロート)

また期間中、sunsun含めすべての店舗を回りスタンプを集めた方は“喫茶店な缶バッジ”“喫茶展な缶バッジ”が貰えちゃえますよ♪

可愛いものを見つけ、美味しいものを食べ色々な楽しみを味わえるイベントとなっていますね♪
ぜひ来店してみて下さいね♪

【日時】5月7日〜5月29日
【時間】13時〜19時
定休日や参加ブランドなどの詳細はInstagramかHPからご確認くださいね!

『sunsunHP』

セレクトショップsunsunはここ↓

喫茶シフクはここ↓

喫茶シフク

goods&cafe shizukuはここ↓

moricafeはここ↓

 

2022/04/21 15:15 2022/04/21 18:54
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢