【大阪市東淀川区】オシャレな「喫茶シフク」でデザートを楽しんできました♪

16号線沿い、フォルクス上新庄店を曲がり進むと左手に出てくるオシャレなカフェ「喫茶シフク」でデザートを楽しんできましたのでご紹介させて頂きます!

シフク

店内は青色タイルのカウンターが印象的。

shifuku

片やテーブル側はコンクリートの壁。

独特ですが落ち着いちゃう雰囲気。

シフク

デザートはプリンアラモードとホットケーキを注文♪

ドリンクはレモンスカッシュとアイスカフェオレ。

穏やかなBGMを聴きながら雰囲気を楽しんでいると

レモンスカッシュ。

シフク

まだまだお昼間は暑いのでちょうどいい♪

アイスカフェオレ

シフク

アンティークの食器類がなんとも可愛らしい!

シフク

喫茶シフクと書いてあるコースターも可愛いですね♪

ほっこりする味を楽しんでいると

ホットケーキ

シフク

生地がとっても美味い!

バターやメープルシロップ、生クリームで味変を楽しめるのも嬉しいポイント♪

そしてプリンアラモード

シフク

こちらもアンティークの程よいサイズの食器の上にプリンやフルーツ、アイスなどたんもり☆

あっという間に完食!

お客さんも続々と入られており、人気店なのがわかります。

オシャレで落ち着く雰囲気の中での美味しいデザートやドリンクでシフクのひとときを楽しめました♪

気になられた方ぜひ来店されてみて下さいね!

喫茶シフクはここ↓

2023/09/27 23:59 2023/09/28 00:41
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢