【大阪市東淀川区】3日で100万個売れたパンシリーズの「ファミマ・ザ・クリームパン」をようやく購入できました♪

ファミリーマートで2022年3月22日から発売された「ファミマ・ザ・クリームパン」

ファミリーマート

3日で100万個売れたファミマ・ザ・パンシリーズの第3弾として発売されしばらくは売り切ればかりでなかなか手に入らない幻のパンのようになっていました。
ファミリーマートによってはクリームパンの納品時間が記載されているところがあったりと、よりいっそう手に入りにくくなっていましたが!
なかなか手に入らないクリームパンをようやく最近見かけるように!

ファミリーマート

ということで購入♪

ファミリーマート

クリームパンを割ってみると

ファミリーマート
バニラビーンズが入ってるのは嬉しい☆パン生地も少し黄色っぽくて甘みがありしっとりしています。甘すぎないカスタードクリームに相性バッチリで美味しく頂けました♪

本格的なクリームパン、これで128円はリピートしちゃいます☆

これからのファミマ・ザ・パンシリーズも期待できますね☆

ちなみに訪問したところはファミリーマート上新庄駅南店!

今ならこのファミマ・ザ・クリームパンもお近くのファミマで見つけられるかもしれません!気になる方はファミリーマートへ〜♪

上新庄駅南店はここ↓

2022/04/22 16:35 2022/04/23 08:11
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢