【大阪市東淀川区】ライフ豊里店の近くに「幸せのうなぎ豊里店」が7月7日にオープンしています♪

ライフ豊里店

豊里4丁目にあるライフ豊里店の近く、沢辺クリニックの横に「幸せのうなぎ豊里店」が2022年7月7日にオープンしています♪

幸せのうなぎ

幸せのうなぎ

東淀川区ではテイクアウト専門のうなぎのお店は珍しいですね!
メニューを見せて頂きました☆

幸せのうなぎ
うなぎ弁当特大(並)(上)(極)の3種類とうなぎの姿一尾のシンプルなメニューですよ♪

ちなみに今年の土用の丑の日は7月23日と8月4日の2日あります♪
鰻は夏バテ予防にいいと言われているほど栄養価が高い生き物。ビタミンA、ビタミンB1、ビタミンB2、カルシウム、DHA、EPAなど身体に大切な栄養素が豊富に含まれているんですよ♪

この暑い季節もスタミナのある鰻を食べて乗り越えていきたいですね♪
ぜひ「幸せのうなぎ豊里店」を利用されてみてはいかがですか?

assaさん情報提供ありがとうございます!

幸せのうなぎ豊里店はここ↓

2022/07/10 23:59 2022/07/10 23:59
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢