【大阪市東淀川区】夏休みの思い出に東淀川区民会館で行われる「納涼まつり」はいかがですか?

以前記事でもお伝えしておりましたが大阪市立東淀川区民会館では2022年8月21日「納涼まつり」が行われます!
前回はワークショップ出店募集について案内しておりました。

【大阪市東淀川区】東淀川区民会館で納涼まつりの開催にあたりワークショップ出店者の募集が行われていますよ!

その詳細が決定されましたよ♪

納涼まつり

提供写真

ワークショップはすべてお馴染みのワンコイン(500円)
【内容】
・ゴム鉄砲
・爺のおもちゃ&工作
・おさかな釣り!
・ハーバリウムボールペン(リップ型)
・キッズネイル
・キャンディバックキーホルダー&キラキラクラッシュボトル
・アロマ芳香剤
・ビーズボールペン
・ウッドバーニング焼きつけ体験
・ボンドで作るマスクポケット!
・ミニチュア帽子&バックキーホルダー

納涼まつり

提供写真

他にもハンドメイド作品の販売や「らくらく気功」や「木曜ヨガ教室」などの無料体験教室も開催!

またひがよど寄席も行われ、上方落語会から桂壱之輔さんと桂雪鹿さんのお二人からほんものの話芸を楽しめます!
定員は先着90名で7月8日の10時~前売り券発売となりますのでお早めに♪

ひがよど寄席

提供写真

楽しみ盛りだくさんのイベント☆
夏の最後の想い出にご参加されてみてはいかがですか?

※新型コロナウイルスの影響により中止となる場合もありますのでホームページなどでご確認下さいね。

「東淀川区民会館HP」

東淀川区民会館はここ↓

 

2022/07/21 00:50 2022/07/21 08:06
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢