【大阪市東淀川区】ついに判明♪かみしんプラザ内の「無印良品かみしんプラザ」のオープンする日は?

かみしんプラザの地下一階、フードコートやアミーゴ書店の跡に「無印良品」が2022年秋頃オープンすることをご紹介させて頂いていました。

【大阪市東淀川区】嬉しいニュース☆かみしんプラザに無印良品がオープンします♪

そしてついにそのオープン日が判明!

2022年10月28日!

無印良品は衣服、生活雑貨、食品など幅広い品揃えからなる品質の良い商品として1980年に誕生し、今や老若男女問わず人気を誇るお店。
そんな無印良品がかみしんプラザにもうすぐオープン☆
話題になること間違いなさそう♪

mujirushi

また無印良品かみしんプラザのオープン記念としましてAUTUMN抽選会が行われます。

10月28日(金)~11月13日(日)の期間内に無印良品での購入レシート1枚と無印良品以外のかみしんプラザ内の店舗での購入レシートの合計2枚、2,000円以上(税込)で1口の応募ができます。
※同じレシートでの応募は無効となります。
※無印良品で事前に購入させていただいた商品を景品とさせていただきます。
当選発表:厳正なる抽選の上、当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

かみしんプラザ

オープンまであと少し♪
無印良品のオープンでまた雰囲気が変わりそうですね!

無印良品かみしんプラザはここ↓

2022/10/06 18:45 2022/10/06 18:45
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢