【大阪市東淀川区】クリスマス特別企画☆居酒屋大人のホルモンでは12月の“子ども食堂”はお菓子のつかみ取り♪

上新庄南口駅から徒歩5分の距離にある子ども食堂がすっかり恒例となりつつある居酒屋大人のホルモン!

居酒屋大人のホルモンの人気メニューが子ども食堂のメニューとなったりと話題を呼んでいました。

そんな居酒屋大人のホルモンの12月の子ども食堂はクリスマス特別イベントとしまして『お菓子のつかみ取り』
【日程】2022年12月25日(日)
11時〜なくなり次第終了。

中学生までは無料です。
ぜひお早めにご来店くださいね!
2022年のクリスマスは日曜とみんなが一緒に過ごしやすい曜日ですね♪
たくさんのお菓子に囲まれ子どもたちや大事な人と素敵なクリスマスを過ごしたいですね♪

大人のホルモン

居酒屋大人のホルモンはここ↓

2022/12/05 00:25 2022/12/05 00:25
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢