【大阪市東淀川区】年末年始はゴミの収集時間が変更になっていますのでお気をつけ下さいね!

早いもので2022年ももうすぐ終わります。
年末といえば普段掃除しない場所、なかなか捨てられていないものを捨てる機会でもありますよね。
大掃除をもうしたという方もまだの方もゴミの収集時間はチェックしておいてくださいね。

2022年12月26日〜2023年1月10日までは収集日の朝8時30分までにゴミを出すようにしましょう!

普通ごみ年内最終
普段の収集曜日
(月、木)→(12月29日)
(火、金)→(12月30日)
(水、土)→(12月31日)
普通ごみ年始最初
普段の収集曜日
(月、木)→(1月5日)
(火、金)→(1月6日)
(水、土)→(1月4日)

その他の収集日は大阪市HPから確認下さいね。

「大阪市HP」

また2023年1月1日〜1月3日はゴミの収集はお休みとなりますのでお気をつけくださいね。

計画的に掃除、ゴミ出しをしてスッキリしたいですね♪

イメージ画像です

2022/12/28 13:15 2022/12/28 18:37
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢