【大阪市東淀川区】タケルの続報!!まごころタケル食堂が4月18日から平日のみ再開へ!

上新庄駅南口からすぐの場所にあった1ポンドのステーキハンバーグタケルは「まごころタケル食堂」と名前が変わっていると以前ご紹介させて頂きました。

【大阪市東淀川区】ついに「1ポンドのステーキハンバーグタケル上新庄店」に動きが!!

そんなタケルに続報が!!

2023年は4月18日以降に営業が再開するとのこと☆

タケル
なんとまごころタケル食堂は就労継続支援A型事業所こころとのコラボされたお店のようです!

タケル
メニューはシンプル!
ハンバーグ定食、ステーキ定食、カレーライスやカレーうどん!

タケル

以前のタケルはガッツリお肉!というイメージでしたが雰囲気が変わりそうですね♪

お店の中の雰囲気も気になるところ!

4月18日以降は当面の間、平日のお昼の時間の営業のようですよ!
どのようなタケルになったのか楽しみですね☆

タケル

まごころタケル食堂はここ↓

2023/04/18 04:15 2023/04/18 04:15
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢