【大阪市東淀川区】盛り上がる夏となること間違いなし!東淀川区の夏祭り情報の続報☆

2023年7月頃から8月にかけて東淀川区でも夏祭りを開催されるところがたくさんあり、楽しみが増えましたね♪

【大阪市東淀川区】夏といえば夏祭り♪東淀川区で行われる夏祭りの日程を要チェックです☆

 

以前夏祭りを開催情報をお届けさせて頂きましたが、まだまだご紹介できていないイベントもあります!

『フリースクールここ淡路校【うるいも】』で行われる夏祭り!

夏まつり

提供写真

8月6日(日)11時〜15時
コスパが素敵なお祭りですね☆どんな内容か気になりますね♪

就労継続支援B型『Mii』の夏まつり!

Mii

提供写真

8月26日(土)11時〜14時

子どもたちが気軽に縁日で楽しめそう♪

『西淡路小学校』で行われる“須賀の森フェス2023”

須賀の森フェス

提供写真

9月10日(日)15時〜20時

模擬店、手持ち花火コーナー、ラリーカードさらに淡中吹奏楽部、西小金管バンド(予定)、太鼓集団によるパフォーマンス!
ファイアーショー、花火などなどボリューム満点のフェス!

盛り上がること間違いなしですね♪
夏のイベントを楽しみましょう☆

フリースクールここ淡路【うるいも】はここ↓

就労継続支援B型Miiはここ↓

西淡路小学校はここ↓

2023/08/03 23:59 2023/08/03 23:59
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢