【大阪市東淀川区】室内なのに鬼ごっこやボール投げもできるほど広い!児童発達支援放課後等デイサービス「ウィズ・ユー新大阪淡路」がオープンしています!

JR東淀川駅から徒歩3分!西淡路1丁目に児童発達支援、放課後等デイサービス『ウィズ・ユー新大阪淡路』がオープンしています!

ウィズユー新大阪淡路

提供写真

ウィズ・ユー新大阪淡路は発達が気になる0歳から18歳までのお子様が利用できる施設。
障害のあるお子様、発達が気になるお子様、ギフテッドのお子様、不登校のお子様などが安心して過ごせる環境で遊び、学習、運動を行える場所なんですよ。

ウィズ・ユー新大阪淡路のオススメポイントは広さ!
鬼ごっこやボール投げもでき、ブランコも設置されてるんだとか!
またエレクトーン、ウクレレなどの楽器もあるんです!

ウィズユー新大阪淡路

提供写真

子ども達の個性をありのまま受け入れて、将来の自立のために、今必要なことを支援してもらえる環境ですよ。

ウィズユー新大阪淡路

提供写真

利用料は国の負担があるため、3歳から6歳は無償化、その他の年齢は高所得でなければ月に何度利用しても4600円。
また自宅や保育所、学校への完全送迎サービスも含まれています。

子どもの発達が気になる方(診断は必要ありません。)まずはご相談されてみてはいかがですか?
詳しくは『ウィズ・ユー新大阪淡路』を確認下さいね!

ゆうこさん情報提供ありがとうございます!

ウィズ・ユー新大阪淡路はここ↓

2023/08/13 17:44 2023/08/13 21:14
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢