【大阪市東淀川区】豊新小学校の前に放課後等デイサービス、児童発達支援「欅〜けやき〜」がオープンします!

欅

豊新小学校の目の前、以前整骨院があったところに放課後等デイサービス、児童発達支援「欅〜けやき〜」がオープンします!

欅

ここは瑞光1丁目にある「上新庄ひなた保育園」の運営している会社が新たに姉妹園として開園します。

上新庄3丁目には「櫟〜くぬぎ〜」も姉妹園として2022年11月に開園しています。

【大阪市東淀川区】“Dear future me「未来の私へ」”上新庄駅すぐの場所に放課後等デイサービス、児童発達支援(櫟〜くぬぎ〜)がオープン

 

子どものための保育、保護、養護を行う児童福祉法に守られた児童福祉法施設。
一人ひとりの特性や発育・発達の段階に合わせた学習支援を実施し「できる!・できた!」という気持ちを大切にしながら自己肯定感を高めていけるように支援してもらえる場所。

欅

オープンは2023年の8月とありますが、詳しい日程はまだのようですね。
詳細はInstagramで確認できますよ!

 

ご興味ある方はチェックしてみてくださいね♪

欅〜けやき〜が開園する場所はここ↓

 

2023/08/10 10:15 2023/08/10 18:08
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢