【大阪市東淀川区】ちっちゃぶっくすから緊急企画!母子手帳ケース等の『マルチ収納ケース』を開発!みなさんのご意見を募集中ですよ♪

東淀川区にある絵本図書館ちっちゃぶっくすから緊急企画♪

 

それは『マルチ収納ケース』を開発されるとのこと!
これは母子手帳やお薬手帳ケース、通帳ケースなどマルチに使える収納ケース!

ちっちゃぶっくすを運営する革工房torogiは革製品を主に製作している事業所。
ちっちゃぶっくす存続のためにバトンタッチを受け運営をしていますが収益はなく存続の危機は続いています。
ちっちゃぶっくす存続のための緊急企画なんです!
この母子手帳ケースとして使える「マルチ収納ケース」をいいものにするためにもみなさんの意見を大募集♪
母子手帳ケースなどを使って便利なとこ、不便なとこストレスなとここだわりのケースなどをぜひぜひ教えて下さいね♪

Instagramに母子手帳ケースの写メや意見をDMで送って頂くか直接来館されるかで意見を伝えて下さいね!

そして完成した商品はクラウンドファンディングにもチャレンジするんだとか☆

ぜひご参加下さいね!

ちっちゃBOOKS

ちっちゃぶっくすはここ↓

 

2023/09/23 12:05 2023/09/23 12:05
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢