【大阪市東淀川区】野菜メインのおばんざいが絶品!CafeDiningRoom「太陽と月」でランチをしてきました♪

豊新3丁目、住宅街にあるCafeDiningRoom「太陽と月」でランチをしてきましたよ♪

太陽と月

太陽と月は2021年4月にオープン!
オープン前にも記事を掲載させて頂いています。

【大阪市東淀川区】可愛いくオシャレなお店♪CafeDiningRoom「太陽と月」が4月22日オープンします♪

久しぶりに来店してもオープン当時と変わらない可愛さがあるお店♪

太陽と月

時計や壁の色、机などの家具もオシャレで可愛く、ついついキョロキョロしてしまう。

メニューなどはありませんがランチの時間は日替りランチをしています。

ランチメニューはInstagramでも確認出来ますが、訪問した時のランチはこれ!

太陽と月

野菜中心のおばんざいのメニュー♪
もちろん全て手作りで色んな野菜をたくさん食べれる嬉しいメニュー!
おかずの種類も多くどれも美味しく頂けましたよ!

そしてたまごのコッペパン!

太陽と月
これも絶品で子どもたちもあっという間に食べてしまうほど。

店主さんの人柄も良くついついたくさん喋って長居したくなるような雰囲気。

太陽と月
ここでは朝10時〜夜10時までずっと1人で営業されています。
仕事や家庭事情により色んな時間帯に来店されるお客様のためにずっと開けているんだとか。
定休日は木曜日。(2023年9月時点)
子どもたちもまた来たい〜と言うほど居心地がいい場所でしたよ!

よく行かれる方もまだ行ったことない方もぜひ行ってみて下さいね!

CafeDiningRoom太陽と月はここ↓

2023/09/25 08:19 2023/09/25 08:19
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢