【大阪市東淀川区】手作りのオシャレなケーキがもりだくさん♪「ダンデライオン」を訪問させてもらいました♪

豊新4丁目、麺や鬼徹の前にある「cake&cafe dandelion(ダンデライオン)」

ダンデライオン

ダンデライオンでは手作りのオシャレなケーキがたくさん販売されているケーキ屋さん!

ダンデライオン

ダンデライオンでは似顔絵ケーキ、キャラクターケーキを作って頂けるのも特徴なんですよ!

ホームページにはたくさん紹介されているのでチェックしてみてくださいね!

「dandelion HP」

ショーケースに並んでるケーキはこんな感じ!

ダンデライオン

どれも美味しそう♪

ダンデライオン

1つ1つ手作りで、オーダーメイドのケーキも相談にのってもらえるんですよ♪

ダンデライオン

横には焼き菓子コーナー!

ダンデライオン

奥にはイートインスペースもあるので店内でゆっくりとケーキやコーヒーを楽しむことができます♪

ダンデライオン

そしてホールケーキを購入!

ダンデライオン

ホールケーキはオプションでカットしてもらうことができます!ちなみにうちはケーキを上手く切れないので切ってもらいました!

見た目も可愛いし味も絶品♪

生クリームの甘さがほどよく高級感のある味でスポンジケーキとの相性が抜群でした♪

タルトも美味しいと聞いていたので次回はタルトにしてみようと思います♪

気になられる方、ぜひダンデライオンに来店されてみて下さいね♪

ダンデライオンはここ↓

2023/10/20 20:40 2023/10/20 20:40
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢