【大阪市東淀川区】東淀川屋内プールは運営会社変更に伴い、臨時休業日がありますのでお気をつけくださいね。

東淀川屋内プールは公益財団法人フィットネス21事業団により2006年から運営されておりましたが、指定期間満了により2024年3月末日をもちまして業務終了となります。

東淀川屋内プール

提供写真

4月からは管理運営を次期指定管理者の大阪スポーツパートナーズに引き継ぎ、運営されます。

引き継ぎ業務などに伴い、3月30日(土)、3月31日(日)は臨時休館となりますのでお気をつけくださいね。

東淀川屋内プール

提供写真

まずは公益財団法人フィットネス21事業団さん約18年間ありがとうございました!と言いたいですね。

東淀川屋内プールはスライダーや流れるプールなどがある屋内プール。

地域の幅広い世代から利用されています。運営会社が代わっても末永く運営してもらえるとありがたいですね。

東淀川屋内プール

匿名希望さん情報提供ありがとうございます!

東淀川屋内プールはここ↓

2024/02/29 23:59 2024/02/29 23:59
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢