【大阪市東淀川区】カプセルトイ好きにはたまらない〜!かみしんプラザにカプセルトイのショップインショップ「GORON」がオープンします!

かみしんプラザにまた新たにオープンするお店をご紹介致します♪

“カプセルトイのショップインショップ「GORON!」”が2024年4月26日にオープンします!

GORON

GORON!は株式会社GENDA GiGO Entertainmentが運営する幅広い品数のカプセルトイを楽しめるお店!

一足先にアミューズメントパークGIGOかみしんプラザ店もオープンしていますね!

「GORON!」とは沢山の中からお気に入りを見つけて、ダイヤルを回す。お目当てゲットか、これじゃない!のか。

そんなドキドキが詰まったカプセルが、ごろんと転がる瞬間を名前にしました。

ダイヤルとカプセルをモチーフにしたロゴデザインは覚えやすいだけでなく、カプセルトイの楽しさも表現しています。

オープンする場所は2階!

カプセルトイ好きにはたまらないお店♪

GORON!のオープン後ぜひ来店くださいね!

かみしんプラザはここ↓

2024/03/31 23:59 2024/04/01 14:24
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢