【大阪市東淀川区】トムとジェリーの愉快な仲間達が阪急沿線にやってきます!

トムとジェリーと阪急電鉄がコラボします!

トムとジェリーは老若男女に長年愛されているキャラクター♪

ファンは大興奮ですね!!

2024年8月23日(金)〜2025年3月27日(木)

ラッピング列車、トムとジェリー号が運行します!

誕生から85周年を迎えるネコのトムとネズミのジェリーが、毎回あらゆる追いかけっこを繰り広げるドタバタコメディアニメから、愉快な仲間達が阪急とコラボレーションを繰り広げます。

神戸線、宝塚線、京都線で1編成ずつ運行します。各線限定デザインの装飾が登場するようですよ!

車両内のドアや天井、あらゆるところにトムとジェリーの愉快な仲間達のステッカーがひょっこり登場するので見つけてみて下さいね♪

またスタンプラリーやコラボグッズも販売されます!

詳しくは阪急電鉄ホームページからご確認くださいね!

イメージ画像です

2024/08/06 12:29 2024/08/06 23:34
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢