関西スーパー瑞光店で古紙・ペットボトルのエコ回収スタート【明日17日までBOXティッシュ3箱プレゼントも!】

関西スーパーRステーション
 
関西スーパー瑞光店の入り口にRステーションという古紙・ペットボトルのエコ回収場ができていました。
 
pop
 
明日17日までは5kg以上古紙をお持ちの方に限りBOXティッシュ3箱プレゼントしているそうです。
9〜3時まで各日先着100名だそうなので、まだの方は早めに持っていった方がいいかもしれません。
 
pet
こちらはペットボトルを回収する機械。なにやらすごい音が鳴っていました。
 
sokuhin
食品トレーの回収場
 
papar
古紙を計ったりポイントをもらえたりする機械
 
system
 
古紙やペットボトルのゴミは回収日が決まっていて、家に結構たまったりするので、こういういつでも捨てれるところは大変便利ですよね。しかもポイント溜まって商品券がもらえるとか!ゴミを捨てに行くのが楽しくなりそうです。
 
(ノット)

2014/06/16 20:09 2014/07/09 16:31
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢