大道南の内環沿いにあったあの専門店が長期休業となっています。

LINEで送る

だいどう豊里駅今里筋線

だいどう豊里駅から太子橋方面に進んだところにある、

styleアクアyst

アクアショップ、styleアクアyst。2015年にオープンした際には取材もしたこちらのお店。先日通りがかるお店の前に張り紙がしてありました。

アクア

なんと3月から長期休業に入ってしまったそうなのです。休業とは書いていますが、再開予定も書いておらず、下の文章は閉店をおもわせるような文章となっています。

styleアクアyst

こちらのお店は珍しい種類の熱帯魚や古代魚も扱っている専門的なアクアショップ。餌や消耗品も扱っていたのですが、他のお店でも簡単に手に入るものなのでしょうか?

アクアyst

横のシャッターは開いていて、見てみたところ、店内に所狭しと並べられていた水槽はまだ残っていました。一時的な閉店であることを願います。

アクアyst

Blogも2月中頃までは更新されていたのに突然の長期休業ということで心配です。お店に行こうと思っていた方はお気をつけ下さい。

-style アクア yst-の場所はここ

東淀川区大道南3ー7ー5

(あわわ)

[blogcard url="http://higashiyodogawaku.goguynet.jp/2017/03/11/20170311/"]

LINEで送る

ページの上へ