蒼井優、阿部サダヲが淡路本町商店街にやってきて撮影された映画がついに今週末28日公開!今なら淡路東宝の前に特別な○○も!?

淡路商店街 映画 撮影 撮影 蒼井優 阿部サダヲ 

昨年、秋に淡路本町商店街を騒然とさせた蒼井優と阿部サダヲ、松坂桃李などが出演する映画彼女がその名を知らない鳥たち
≪撮影関連記事はこちら≫
・淡路本町商店街でまさかの映画の撮影。蒼井優と阿部サダヲ現る。奇跡の1枚も。
・淡路本町商店街で映画の撮影再び。蒼井優、阿部サダヲ、松坂桃李も?
・昨日が最後だった模様。淡路本町商店街で蒼井優、阿部サダヲ、松坂桃李出演の映画の撮影がありました。

今か今かと待ちわびていましたが、ついに今週末28日に公開となります!

かのとり淡路

淡路本町商店街の各所にはポスターやチラシが設置してあります。

そして、

かのとり淡路

淡路東宝の前には、

かのとり淡路

めっちゃ大きなポスターも張り出されています!
こちらのポスター、よくよく見てみると…。

かのとり淡路

ここ淡路商店街で撮影されました」とのフレーズが。
実はなんとこちらのポスター、撮影に協力してくれた商店街のために特別に作成されたポスターなんだそうです!ここ専用のポスターですね♪

かのとり淡路

右側には上映館の案内。残念ながら淡路東宝は閉館してしまった為、淡路から一番近い梅田ブルク7へ案内されています。

淡路本町商店街 映画 撮影 蒼井優 阿部サダヲ 松坂桃李

すでに試写会も行われ、バッチリ淡路の町が映っているそうです
ただ、お子様には見せられない内容になっています(R-15+指定)

かのとり淡路

共感度0の登場人物だらけなのに、つい引き込まれ、ラストは衝撃を覚える作品。ぜひ映画館へ見に行ってみてはいかがでしょうか?

彼女がその名を知らない鳥たち 公式サイト

(あわわ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。東淀川

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

東淀川で使える共通お買い物カード【GO-GUY HUNDRED(ゴーガイ100)】2018年4月スタート予定!
詳しくは【ゴーガイ100】をチェック!

2017/10/25 08:00 2018/03/16 11:52
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢