豊新のマクドナルドでドライブスルーができませんでした。

マクドナルド 豊新店

実は週1・2のペースでマクドを食べるなかなかのヘビーマクドナリスナな私ですが、いつも通りドライブスルーを利用しようと豊新のマクドナルドの裏側から向かってみると、1台だけしか車止まっていません。
土曜日(昨日13日)お昼間にしては空いてるな…と思いながら、入口へ向かうと…

マクドナルド 豊新店

え!?入れへんやん!
矢印はあるけど頭上注意!?

んん?と思い、横を見て見ると…

マクドナルド 豊新店

がっつり工事してるやん!

これもしかして閉まってる?そして店内入口前までいくと…

マクドナルド 豊新店

お持ち帰り、ドライブスルーのみの販売とさて頂きますという張り紙が。いやドライブスルーできへんかったし。

しかしよく見てみると15日からとの記載。

マクドナルド 豊新店

店内では買えそうだったので、とりあえず中へ。
1階ではイートインできていましたが、2階は閉鎖中で上がれないようになっていました。
まあ、結果買えたからよかったのですが、帰り際にもう一度店の周りを見渡していると、

マクドナルド 豊新店

スケジュールが貼りだされており、今日まではドライブスルーが使えなかったのかもしれません。
で、14日は1階とドライブスルー、15日〜24日がテイクアウトとドライブスルー、24日〜がドライブスルーのみとちょっとややこしい感じです。
26日18:00〜30日6:00までは完全に閉めるようなので、お近くでよく利用される方はご注意下さい。

★大ちゃん様情報提供ありがとうございました!★

マクドナルド 豊新店

[map]大阪府大阪市東淀川区豊新4−10−2[/map]

(ノット)

2015/06/14 08:00 2015/06/14 08:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢