【豊新3丁目】ジュース工房A・be(アベ)さんがオープンしていました!(^^)!

豊新3丁目、阪急電車の線路沿いに新しいお店が出来ていました♪

Juice工房A・be

Juice工房A・be(ジュース工房アベ)さんです!

 

ちなみに以前はこんなお店でした↓

GOODY

グーグルストリートビューより

この写真が撮影されたのは2010年1月で、それ以降の写真は「空き店舗」と張り紙されていたので長い間新たなお店は入っていなかったようです。

 

では、さっそくアベさんの紹介をしたいと思います!(^^)!

ジュース工房という店名から分かるように、こちらもお店のウリはジュース!

もちろんただのジュースではございません!

ジュース工房アベ

イチオシは生搾りジュース!

流行りのスムージーとは少し違い、生搾りですので野菜・果物などを絞った際に出る果汁から作るのでサラっとして飲みやすいのが特徴のようです♪

①・②は定番メニューのようですが、③は月替わりのようで今月はカボチャを使用しているとか。

生搾りなのでもちろんカボチャも生(゜o゜)

カボチャを生で?と驚かれる方も多いけれど好評だそうですよ☆

ジュース工房アベ

↑こちらが小松菜を使用した生搾りジュース♪

小松菜独特の青臭さもなく、パインの甘みやヨーグルトの酸味が絶妙でとても美味しかったです!(^^)!

他、サワードリンクや一味違ったコーヒーにプロテインドリンク(^v^)

プロテインドリンク飲んだ事がある人はこのお店のプロテインドリンクの美味しさにビックリすると思うと店長さんがおっしゃっていました!

そしてほかのメニュー↓

ジュース工房アベ

シリアルはこのようなオーガニックのものだそう↓

ジュース工房アベ

このシリアル、色んな穀物やナッツなど入っているようで栄養満点でめっちゃ美味しそうでした~!

カレーライスも早くもリピーターさんが来られている人気メニューのようです(*^_^*)

そしてこれからの時期嬉しいあたたまるメニューも♪

ジュース工房アベ

アルコールも少し置いているようです(^O^)/

ジュース工房アベ

 土曜は夕方~夜のオープンのようなので、フラッと飲みに行くのもありですね♪(営業時間・定休日はこちら↓)

ジュース工房アベ

 

店内の様子はこんな感じです↓

ジュース工房アベ

 

ジュース工房アベ

店長さんが南国の雰囲気と猫が好きだそうで、店内には猫モチーフがたくさんありました!(^^)!

 

忙しい毎日で野菜不足が気になる方、体によりよいものを取り入れたい方なんかにオススメのお店です♪

生搾りジュースで野菜・果物不足の解消し、体の中からスッキリ健康になりたいですね!(^^)!

 

場所はこちら↓

[map]大阪市東淀川区豊新3-24-2[/map]

(ちょこ)

2015/10/19 11:55 2015/10/19 11:55
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢