東淡路商店街のなかに新しく美容室が出来ています!

以前号外ネットでも「東淡路商店街に「うどんや」と「美容室」ができる模様。どちらも来月オープン予定。」とちらっと取り上げていました美容室がオープンしたので行ってきました。

「uraniwa」さんです!(^^)!

uraniwa

 

uraniwa

 

取材に伺った際お客様がいらして店内の写真撮影や、店長様に詳しいお話を聞くことが出来ずで残念ですが、

他サイトやFacebookページなどの情報を少し載せさせてもらいたいと思いますm(__)m

店内の様子↓

uraniwa

 

uraniwa

ホットペッパービューティ「uraniwa」のページより

 

土足厳禁の家族ブースがあったり、人気化粧品やフレグランスを使い放題でお試しできたりとサービス内容もたくさんあるようです♪

Facebookをみると人気化粧品の写真もアップされていましたよ(^v^)

もちろん美容室なのでカットやカラーなど施術も満足できるよう努力されているのだと思いますが、こういうちょっとしたサービスが嬉しかったりしますよね!(^^)!

淡路駅からすぐ近くですし、気になる方はぜひ☆

uraniwaさんのfacebookページはこちら

 

場所はこちら↓

[map]大阪市東淀川区東淡路4-17-14[/map]

(ちょこ)

2015/12/06 08:00 2015/12/08 18:11
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢