ライフ東淡路店前のバイクショップ「オートショップヨシマサ」が閉店していました。

オートショップヨシマサ

東淡路にあったバイク屋さん「オートショップヨシマサ」が閉店していました。

オートショップヨシマサ

昨年できたライフ東淡路店の真ん前にありました。

オートショップヨシマサ

ストリートビューより。バイク屋の前に駐禁の緑のおじさんが映るという奇跡。

オープン時はこんな感じでずらっとバイクが並んでいたようですが、バイクが少なく、セールもしているので、もしかしたら閉店?という情報提供を頂いていました。

お休み中でしたので、年始早々見に行ってみると

オートショップヨシマサ

こちらのような貼り紙があり、昨年12月28日に閉店されたとのことでした。

ライフ・エディオンが出来て人の流れが増え始めたところなのに残念ですね。

ライフ エディオン東淡路店

斜め前にはスズキバイクショップ「SBSマエカワ」がありますが、スズキしか取り扱っていないですし、

二輪処エスペラント

昨年は菅原方面に行ったところにあった二輪処エスペラントも閉店しました。
この辺りはバイクに関して一気に不便になりましたね。

 

★太田さん情報提供ありがとうございました!★

 

オートショップヨシマサのあった場所はここ

[map]大阪市東淀川区東淡路1-8-9[/map]

(ノット)

2016/01/10 18:00 2016/07/11 16:44
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢