祝!上新庄駅前にパン屋さんができるようです。

Boulangerie & cafe BRUNO

さて問題です。ここはどこでしょう?ここだけ見ると全然どこかわかないですね。

Boulangerie & cafe BRUNO

上新庄駅南口、マクドナルドとじゃんぼ総本店の間を入ったところ、

Boulangerie & cafe BRUNO

反対側はセブンイレブン、ジャンカラが見えますね。

オリジン弁当

そう、オリジン弁当のあったところです!
昨年11月末に閉店したばかりですが、

Boulangerie & cafe BRUNO

先日よりスタッフ募集の貼り紙があり、

1階は可愛らしいプロヴァンス風のパン屋で、2階は落ちきつきのある和風カフェとなっております。

とのことで…パン屋+カフェなお店!

ランチはパンなことの多い私は、上新庄駅前にパン屋があればいいのになぁーと思っていました!

しかし店名の最初の単語なんて発音するんでしょうか?Boulangerie & cafe BRUNOのサイトにはブルーノとしか書いてませんでした(笑)

Boulangerie & cafe BRUNO

同サイトにはベーカリーのレジを置くカウンターの写真がアップされていて、確かに可愛い雰囲気たっぷりですね。

どんなお店に仕上がるか楽しみですが、オープンは2月下旬とのことで、まだ少し先。
オープン前後にまた詳しく紹介できればと思います。

 

場所はこのあたり

[map]大阪府大阪市東淀川区瑞光1-1-11  [/map]

(ノット)

 

 

2016/01/22 08:00 2016/07/11 16:44
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢