あの自販機が上新庄駅のめちゃ近くに登場!そしてこんなチケットも売ってます。

最近やたらと出来てきている阪急電車乗車券の格安きっぷ。
下新庄駅には以前からあったようですが、上新庄駅北口南口、淡路駅の東口西口相川駅東口と昨年一気に出来てきていました。

その庶民のミカタ「格安きっぷ」の自販機が、上新庄駅を出たすぐに出来ていました!

格安きっぷ 上新庄

ここです!

格安きっぷ 上新庄

上新庄駅南口の新庄小学校側の出口を出たらすぐあります。南口側に昨年出来ていものは、王将の前と、駅から少し離れたところなので、こちらの方が断然買いやすいですね。

阪急淡路 格安 チケット 乗車券

この自販機は、数ある格安きっぷの中でも、最安の座に君臨している淡路駅西口前にある自販機と同じ「チケットゲット」という会社のもののようです。

格安きっぷ 上新庄

淡路とほぼ同じ価格ですが

格安きっぷ 上新庄

最長の370円区間が10円だけ淡路より高くなってます。もしかしたら、淡路の方も変わってるかも?

そしてパッと見ていつもと違うところ気づきましたでしょうか?

格安きっぷ 上新庄

そう、この自販機には阪急の切符以外にも売っていて、テレカや図書カードが!
図書カードは30円、テレカは150円も安いです!まああまり使わないので、あれですが(笑)

格安きっぷ 上新庄

そして下の段には、マクドナルドのチケットまで!

コーヒーは10円引きですが、Lサイズのセットが580円って結構安くないですか?
お好きなセットってどこまで注文できるのかわかりませんが、

 

 

2月13日現在、一番高いセットはダブルクォーターパウンダーチーズセットが820円。Lサイズにすると+70円なので、890円。これがこの券で使えれば310円もお得に!

最近値上げ感のあるマクドで、クーポンもあまり割引率が高くないので、このチケットはかなりお得かもしれません。
ちなみに、実際使ったわけではありませんので、あしからず。

格安きっぷ 上新庄

そして、この自販機はなんと駅前でチラシの手配りをされていました!自販機の宣伝してるの見たのって初めてかもしれません(笑)

格安きっぷ 上新庄

裏面には詳しい説明まで。
問い合わせ先までしっかり書いていますので、先ほどのマクドのチケットなど不明な点は電話やメールで聞いてみてもいいかもしれませんね。

 

格安きっぷ「チケットゲット」の設置場所はこのあたり

[map]東淀川区上新庄2-21-2[/map]

(ノット)

2016/02/15 08:00 2016/07/11 16:43
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢