豊新小学校前のイタリアンカフェ「ドナート」が閉店していました。

イタリアンカフェ ドナート 豊新

店舗情報館より

豊新小学校前にあったオレンジのテントが印象的なイタリアン・カフェ「ドナート」

イタリアンカフェ ドナート 豊新

M#DRIVE、鶏房正、豊新小学校、Limのある交差点を少し東へ入ったところにあったお店ですが、2週間ほど前でしょうか

イタリアンカフェ ドナート 豊新

象徴的だったオレンジのテントが外され、真っ白な状態になっていました。

これはやっぱり…

周囲の方に確認したところ、閉店されてしまったとのことでした。

ランチなんかは人気だったようで、撮影していた時もランチしようと思ってきたのか「あれ?閉まってるやん」と残念がる方も。
朝紹介した近くのセレクトショップGroovyも閉店してしまいましたし、この辺りも少しさびしくなりますね。

周りはお店も多いですし、立地的には悪くないとは思うので、早く新しいお店が入ってほしいところです。

 

★モモズさん情報提供ありがとうございました!★

 

ドナートのあったところはここ

[map]大阪府大阪市東淀川区豊新5−17−26[/map]

(ノット)

2016/05/22 18:02 2016/07/11 16:27
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢