東淀川区から見た昨日の守口市花火大会【2016年8月28日】

昨日の守口市花火大会は見に行きましたか?
東淀川区からも見えるということで、見に行かれた方も多かったと思いますが、用事があって見れんかったーって人の為に!東淀川区から見た花火の様子をお届けします。

守口市花火大会 2016

撮影場所は、大桐南のとある場所。

守口市花火大会 2016

花火は7時30分頃からスタート。

守口市花火大会 東淀川区

ちなみに花火の打ち上げ場所はこのあたりで、撮影場所から1kmも離れてません。

守口市花火大会 2016

5000発の花火ということで、バンバン打ち上げるという感じではありませんでしたが、

守口市花火大会 2016 守口市花火大会 2016

連発で大きな花火を何回か挟み、会場を盛り上げていました。

守口市花火大会 2016 守口市花火大会 2016 守口市花火大会 2016 守口市花火大会 2016 守口市花火大会 2016 守口市花火大会 2016 守口市花火大会 2016 守口市花火大会 2016 守口市花火大会 2016 守口市花火大会 2016 守口市花火大会 2016

約1時間かけて打ち上がった花火は、

守口市花火大会 2016

8時30分ごろフィナーレ。こちらは最後の瞬間ですが、えいらいことになってますね(笑)

こちらの動画はもう少し河川敷によったもの。こんな近くで花火が楽しめるのはテンションあがりますよね。
ぜひ来年も…ってこの花火大会は今年だけなんですー!警備にあたってた警察の方も、道に拡がる方々を誘導する際に「花火見れなくなりますよ」とか言うてましたが…今年だけなんですー!

くどいようですが、東淀川区で毎年花火を楽しむ為に!
東淀川区での花火大会復活を掲げる「照らせ!ひがよど祭り」に、ぜひご協力ください!

http://higashiyodogawaku.goguynet.jp/2016/07/25/higasyodomatsuri-2/

水都祭のような花火大会復活に向けて、クラウドファンディング(報酬型)がスタートしています!

クラウドファンディングFAAVOでの募金活動は絶賛募集中!よろしくお願いします。
https://faavo.jp/osaka/project/1477

(ノット)

2016/08/29 12:49 2016/08/29 19:53
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢