菅原にある居酒屋が11月末で閉店。そしてその隣には謎のオープンチラシ…?

医誠会病院の前の道をラウンドワン方面に走って2つ目の交差点。

畦道

居酒屋 ま王ヘアメイクアイルの並びにある緑の看板。居酒屋 畦道の前に張り紙が。

畦道

なんと11月末をもって閉店していたそうです。いつから営業されていたかはわかりませんが、長く営業されていた店がまた一つ暖簾を下してしまいました。

あわよくば

隣のあわよくばも2月にMK-Ⅱとして豊新に移転。寂しいなぁと思いながらその場をあとにしようかと思ったら、…んん!?

あわよくば

よく見るとオープニングスタッフ募集のチラシ!!!といっても、先ほどの写真の通り、外観はあわよくばのまま。荷物などは外にありますが…。

どんなお店になるかまだわからないのですが、どんなお店ができるのか楽しみにして待ちたいと思います。

畦道・あわよくば跡の場所はここ
[map]大阪府大阪市東淀川区菅原7丁目1−17[/map]

(あわわ)

[blogcard url=”http://higashiyodogawaku.goguynet.jp/2016/11/26/goguyticket20161126/”]

2016/12/22 18:00 2016/12/22 18:00
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢