淡路に続いて上新庄も!?上新庄駅前のあの系列店が閉店し、区内のすべてのお店がなくなってしまいました。

上新庄

上新庄駅の南側にある上新庄阪急プラザの1階に店を構えていた、

relax

リラクゼーションサロンのRelaxが閉店していました。

リラックス

3月5日をもって営業を終えていたみたいです。張り紙によると近隣にあるRelaxは十三か吹田になり、東淀川区内のお店はすべてなくなったことになります。

relax

Relaxといえばつい1ヶ月前に淡路のRelaxが閉店したばかり。

relax淡路

淡路店の前に張り出された案内にも上新庄阪急プラザ店がちゃんと載っていたのですが、それ以外のお店もたくさん載っていました。この段階で閉店することも決まっていたのでしょうか?

リフリコ

上新庄駅周辺ではやリフリコ(女性専用)やもみほぐし 誠屋リラクゼーション こはるなどたくさんのお店がありますし、淡路駅周辺にはクローバーボディなどのリラクゼーションのお店があるのですぐに困るということはなさそうです。

relax

ですが、淡路につづいて上新庄も続けて閉店してしまうとは驚きですね。人通りの多い場所ですので、早く次のお店が入ることを願います。

Relax 上新庄阪急プラザ店跡はここ
[map]東淀川区上新庄2丁目24−24 [/map]

(あわわ)

[blogcard url=”http://higashiyodogawaku.goguynet.jp/2017/03/11/20170311/”]

2017/03/22 08:00 2017/03/22 20:18
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢