ついに上新庄に即日修理でデータもそのままなiPhone修理のお店がオープン☆今ならケースが90%OFFに!?更にお店の奥には謎のスペースも!

2017/03/27 08時00分

smaphodr

先日、上新庄の関西スーパー向かいにiPhone修理のお店がオープンしそう!とお伝えしたSmaphoDr.上新庄店。先週24日にオープンしていたので、早速お店を見に行ってみました☆

smapho

入り口には開店の祝いの花が届いていて、華やかですね。って、差出人がタモリ!? まさかあのサングラスの方??

smapho

ちょっとした謎を残しつつ、中に入ってみると、カウンターとスマホケースが並ぶだけのシンプルな空間。

スマホ

修理自体はこちらのカウンターとテーブルだけで出来ちゃうらしいです。こちらのお店でどんな修理ができるかと言うと…。

スマホ

皆さんのiPhoneも落としてしまって、こんな感じにバッキバキになった経験はありませんか?(ノД`) タッチ出来なくて困るけど、今すぐ携帯を使いたい!そんなときでも大丈夫なんです。

smapho

ショップでは数日かかる修理もここではその場で修理!最短15分~40分で終わっちゃいます。更に、ショップでの修理はデータが全て消されてしまうのですが、こちらでは基盤はそのままなので修理が終わったら即使えちゃいますよ♪

smapho

画面にヒビが入って「今は使えてるし大丈夫~」と安心してはダメですよ。だんだんとひどくなって、画面だけでなく液晶まで破損することも(゜o゜; 保証が切れてしまったiPhoneやSIMフリー、改造iPhoneでも修理してくれます。

smapho

昨年夏にポケモンGOのやり過ぎで、充電してもすぐにバッテリーが減ってしまうようになった人もいるのでは? こちらではバッテリー交換も対応しています。こちらのお店は純正とほぼ同等の品質の高いパーツを使用している為、新品と変わらない使用感に戻ります。

smapho

プロの手によって素早く修理してもらえますよ。画面・バッテリー交換の他に、ホームボタンやLightning端子も修理可能☆ 地元ですぐに修理ができちゃうので困ったときにすぐ対応できますね。

smapho

値段はこんな感じ。パーツの値段がその時々で変わるので、修理価格も定期的に変更されるみたいです。(価格は取材時点)

スマホ修理

修理だけでなく、iPhoneケースや携帯、IQOSアクセサリーなども販売。おしゃれなケースや人目を惹くようなケースがたくさん揃ってます♪

スマホ修理ケース

さらに今ならオープニングセールでこちらのケースがすべて300円!!なんと定価から90%OFFになってる商品もあるんです。いっぱいある中からお気に入りの商品を見つけて下さいね。

スマホ修理

そんな感じで困ったときに便利なお店なのですが、さらにこのお店にはもう一つの顔があるのです…。

スマホ修理

それが、このレンタルスペース!スマホ修理のカウンター奥にあって、4、5名程度で利用できそうです。すでにアクセサリー講座やエアブラシ教室の予約が入っているそうですよ。

スマホ修理レンタルスペース

利用は1時間で1,000円だそうです。こちらのお店のオーナーさんは別にネイルのお店があり、ジェルネイルに必要なUVライトも無料で借りられますよ。ネイル教室にぴったりですね。詳しくはBlogの電話番号かメールでお問い合わせ下さい。

スマホ修理 求人

こちらのお店では現在スタッフを募集中だそうです。10時〜20時の間で6時間から8時間勤務できる方で、「スマホ修理なんて未経験」なんて人もしっかりと技術指導してくれます。現在のスタッフさんも女性の方ばかりですよ。特に土日入れる方優先だそうです。

SmaphoDR

いざという時も、なんでもないときも使える便利なお店。是非一度のぞいてみてはいかがでしょうか?

SmaphoDr. 上新庄店
東淀川区瑞光1-9-14 大常ビル1F
Tel:06-6476-9499
営業時間:10:00~18:00

※5月から営業時間が11:00から17:00に変更となりました。

※2017年9月から営業時間・定休日が変更になります!
営業時間:11:00~20:00
年中無休

※店舗情報・価格は取材時点

東淀川区瑞光1-9-14

(あわわ)

[blogcard url=”http://higashiyodogawaku.goguynet.jp/2017/03/25/20170325/”]

ゴーガイチケット東淀川区
ページの上へ