駐車難易度☆☆☆なコインパーキングを発見しました。

小松コインパーキング停めにくい

今日、小松2丁目にある、cafe Campanulaから瑞光寺公園に抜ける道でガス工事が行われていました。なにげなーく、通り抜けようと思ったら、

小松コイン

【三井のリパーク 営業中】と書かれた、看板の横に進入禁止の看板。
いや、入られへんやん!と思わずつっこんでしまいました。(ー。ー;) 

小松コインパーキング

しかし、看板2枚使って営業中のアピールをする念の入れよう。
実はこの工事区間のド真ん中には「三井のリパーク 東淀川小松2丁目」のコインパーキングがあるのです。絶賛工事中ですが、後ろの看板は確かに「空」表示になってます。

小松コイン

しかし、目の前は20cmほど掘り返され、入れるのは至難の技(笑)
一応、出入り口には鉄板が用意されて、警備員に言えば駐車場に停めるのも可能なようですが、ハードルが高そうです。

小松コインパーキング

工事場所から100mほど駅寄りには同じくリパークの「東淀川小松2丁目第2」がオープンしているので、

そっちに停めたほうが早そうですね。

小松コインパーキング停めにくい

この工事は9時~17時の日中のみで、期間は5月31日まで。停めにくいコインパーキングとなるのもその間だけです。期間限定ですが、駐車困難なコインパーキングの話題でした。

コインパーキングはこのあたり。
[map]東淀川区小松2丁目3−1[/map]

(あわわ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。東淀川

2017/05/29 18:00 2017/06/02 21:34
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢