【大阪市東淀川区】ついに!淀川北岸線(東淡路〜菅原区間)の開通が間近となりました!開通間近の様子を見てみると!

工事の延長が続きなかなか実現されなかった淀川北岸線の対面通行化ですが、ついに完成まであとわずかとなりました。
東淡路1丁目エバーグリーンの前辺りはどのようになったのかというと

目の前がエバーグリーン後ろを振り返ると

車から見た提供頂いた写真

ほぼ道路が完成しているように見えますね。

菅原1丁目のこの辺りから東淡路1丁目までの対面通行道路が開通されます!

少しお話を伺ってみるとこの辺りの工事は2020年6月下旬頃までには終了予定。信号などの調整もありますので道路の開通は7月下旬頃を目指しているようです!ただし開通後も工事や整備などはたまに行われるようです。

都市計画道路淀川北岸線の事業概要

慢性的な渋滞から少しは開放されそうですね!毎日この道路を利用される方には待ち遠しい!

ケイコさん匿名希望さん情報提供写真提供ありがとうございます☆

2020/06/08 07:00 2020/06/08 07:00
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢