【大阪市東淀川区】名鉄運輸旧淀川支店社員寮の跡地にはメイツ上新庄という分譲マンションが建てられます!

2020年9月に名鉄運輸淀川支店が移転をし解体工事が行なわれていました。

【大阪市東淀川区】名鉄運輸淀川支店があった場所は既に解体工事が始まっていました!

そして新たな情報を頂き見に行ってみると名鉄運輸のあった場所はまだ、解体工事が行われていましたが、名鉄運輸社員寮があったこの場所

すっかり建物が無くなり更地となっていましたが

建築計画のお知らせを見ると長谷川コーポレーションが手掛ける15階建ての分譲マンションができるとのこと!
工事着手予定が2021年4月末頃、完成予定日が2023年3月末頃。
メイツ上新庄というマンション。すでにHPも開設されていますよ!

『メイツ上新庄HP』
気になる方はチェックしてみて下さいね。

あかりさん情報提供ありがとうございます!

メイツ上新庄ができる場所はここ↓

 

2021/03/30 08:05 2021/03/30 08:05
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢