【大阪市東淀川区】秋まつり情報が続々と♪2022年10月15日、16日「第12回豊里南オータムフェスティバル」が開催されます!

2022年10月15日(土)、16日(日)豊里南小学校にて「第12回豊里南オータムフェスティバル」が開催されます♪
主催者は豊里南地域活動協議会

オータムフェスティバル

たくさんの模擬店が出店されるようで、楽しいゲームや美味しい食べ物で盛り上がれそう!

また10月16日(日)は第5回三豊ふれあいフェスタが同時開催され、豊里南、豊新、豊里小学校からの催し物で楽しめるイベントになっています!

季節はずれの盆踊りもあるんだとか♪

先日は柴島浄水場グラウンドで秋フェスが開催されることをご紹介させて頂きました!

【大阪市東淀川区】11月5日柴島浄水場グラウンドで「秋フェス」開催☆

地域毎に10月、11月にはイベントを開催されるところが増えてきそうですよ!
お住まいの地域の情報をぜひチェックしてみてくださいね♪
2022年の夏は新型コロナウイルス感染が再び拡大し、やむなく夏祭りを中止することが多かったのでぜひ今回は開催されてほしいですね♪

豊里南小学校はここ↓

2022/10/03 14:00 2022/10/03 22:19
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢