【大阪市東淀川区】区民会館人気のワンコイン講座今回は『ニードルで刺し固めてサボテンの寄せ植え!』

東淀川区民会館で定期的に開催される人気の講座“ワンコイン講座”

今回は『ニードルで刺し固めてサボテンの寄せ植え!』

東淀川区民会館

提供写真

ニードルフェルトの作品作りをより簡単に楽しめるようにアクリル毛糸をふわふわにほぐした物をニードルで刺し固めてサボテンの寄せ植えを作ります。

自分自身や子どもたちが作った作品はより特別なものに感じますよ!
ここで体験しておうちに帰ってアレンジした作品を作るのも楽しいですよ♪

まだ講座に空きがあるようです。
ご興味ある方お電話か来館にてお申し込み下さいね!

【日時】
2023年4月14日(金)〜16日(日)
①10時〜13時 ②14時〜17時

【場所】

大阪市東淀川区民会館

各回先着20名様までで誰でも参加することができます。(小学生以下は保護者同伴)

参加費は500円

世界に1つだけの時分だけの作品を作っちゃいましょう♪

区民会館

東淀川区民会館はここ↓

2023/03/31 13:25 2023/03/31 20:31
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢