【大阪市東淀川区】カフェやジム、英会話教室も?!10月から「医誠会病院」は移転し「城東中央病院」と統合!新たに『医誠会国際総合病院』という医療複合施設がオープンしますよ!

医誠会病院

菅原6丁目にある医誠会病院が2023年10月から大阪市北区扇町へ移転し、城東中央病院と統合!新たに『医誠会国際総合病院』として開院します!

医誠会国際総合病院は“医療と劇場とAIと”をコンセプトに新たな健康文化の発信基地として、ここでしか手に入らない医療と文化を提供!
健康新時代を象徴する医療複合施設となって開院されますよ!

【自施設理念】先進的で高度、良質な医療の提供による健康生活の回復と豊かな生命の創造

医療複合施設ということで提供されるのは医療施設だけではありません。

劇場、アート、ヘルシーカフェ、24時間フィットネスジムなども施設内にオープン。
また小規模保育園、病児・病後児保育園、バイリンガル保育園も誕生するといった新しい医療複合施設となるんです!

病院

イメージ画像です

地下1階から地上9階までのかなり大きな病院となるようですね。
病床数は560床!患者さん1人辺りの面積を大きく、より良い環境で治療を受けられるようになるんだとか!
医療、健康、教育などかなり大きな病院となってオープンするということで期待度大ですね。

移転に伴い医誠会病院としての診療は9月30日まで!
9月27日からは予約診療となりますのでお気をつけくださいね。

医誠会病院

提供写真

医誠会病院

提供写真

そして10月2日からは医誠会国際総合病院での診療がスタート。
東淀川区からは少し離れますが、まだまだ通える距離。
いい環境で最先端の治療が受けられるのは心強いですね!

『医誠会国際総合病院HP』

大ちゃんさん情報提供ありがとうございます!

医誠会病院はここ↓

医誠会国際総合病院ができる場所はここ↓

2023/05/26 13:40 2023/05/26 21:33
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢