【大阪市東淀川区】閉店が続いたかみしんプラザの今の状況は?

2024年1月かみしんプラザのお馴染みのお店が次々と閉店となりました。

たくさんの店舗が閉店した今かみしんプラザはどのようになっているのか見てみました!

まずは1階靴屋さんのASBeeなどがあった場所。※ASBeeは閉店にはならずリニューアルオープンをします。

かみしんプラザ

催事場があるエスカレーターから奥がもう入れない様になっていますね。

かみしんプラザ

ここはGUやガチャランド、手芸の丸十、Allioliがあったエリアです。

かみしんプラザ

奥にあるサンキューカット、IROHA、Bestujioは営業していますので利用くだいね。

また反対側にあるJINSなどのお店もいつも通り営業しています!

かみしんプラザ

かみしんプラザ

さらに2階エスカレーターを上がるともう寂しい光景です。

かみしんプラザ

ママフルやアミューズパーク、パレットもすっかり何も見れない状況です。

かみしんプラザ

ダイソーや三番館は営業していますよ。

かみしんプラザ

地下1階は寿司1番地はしましたが、その他の店舗に変化はありませんでした。

今現時点でオープンが決定しているお店、デコホーム、ベストライフ。

【大阪市東淀川区】「お、ねだん以上。」のニトリから生まれたデコホームがかみしんプラザに?!

【大阪市東淀川区】かみしんプラザ2階にブランド品などの買い取りのお店ベストライフがオープンします!

 

まだお店は増えると予想できます。

また分かり次第お届けさせて頂きます!

かみしんプラザはここ↓

2024/02/04 08:59 2024/02/04 08:59
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢