小松に黄色い看板現る!プリップリの大エビ串カツが食べられるあのお店がOPENしました

LINEで送る

先日、小松に「はじけ家」がOPENすることをお伝えしました。11月24日からOPENしていたのですが、バタバタしていて12月に入りようやく訪問することができました。

はじけ屋上新庄北口店

こちらが「串かつ居酒屋はじけ家 上新庄北口店」です。区内には上新庄本店下新庄店があり、このお店で3店舗目になります。

はじけ屋上新庄北口店2

場所は駅からだと小松商店街を抜けて、タバコ屋を右に曲がり、歩くとたどりつきます。上新庄北口改札からは歩いて3分くらい。

はじけ屋上新庄北口店3

やっぱりこの黄色い看板は目立ちますね。お店は年中無休で、夕方の5時にOPENして、なんと翌朝の5時までやっているんです!1次会だけでなく、2次会で朝まで飲みたいっていうときにもピッタリですね。

はじけ屋上新庄北口店4

店内はこんな感じ。テーブル席が22席あり、テーブルレイアウトも自由に変えられそうです。大人数でも大丈夫ですね☆ ただし、その時には要予約で(笑)

hajikeya

カウンターも6席あるので、カップルで食べに来ても大丈夫!もちろんお一人様も大歓迎です。
そんなカウンターの目の前で揚げられるのが

はじけ屋上新庄北口店串カツ

熱々の串カツ!なかでもおすすめは大エビの串カツ。プリップリで美味しいんです!!大きいからといって、ソースはもちろん二度漬け厳禁です(笑)

はじけ屋上新庄北口店メニュー

串カツは80円~ で種類も豊富。くわえて、一品料理は全品290円ととってもリーズナブル!

はじけ屋上新庄北口店8

そして、なんと飲み物も全品290円なんです!これなら朝まで居ても財布に優しいですね。

はじけ屋9はじけ屋10

「俺は思う存分飲み食いしたいんじゃぁぁぁ」という大食漢の方には食べ飲み放題が2,780円からあります!もちろんドリンクのみの飲み放題(1,480円)で好きな串カツを味わうのもOKです。

はじけ屋上新庄北口店11

そんなお得・大満足なお店を取り仕切るのは20代の若き店長、ジョーさん!以前は南口の本店で店長をしていて、こちらの新規OPENで今は両方の店長を兼任しているそうです。お話を聞くと、
「本店(南口店)はガンガン飲むお客さんが多いですが、ここはお食事中心で来られる方も多いですよ。女性のお一人さんも来られたりしてます。今まで本店に通ってたお客さんが、家から近くなった!とこちらに来られる方もいてました(笑)
安くて旨い!に自信あります。オープンしたばっかりでキレイなので色んな方に来て楽しんでもらいたいですね」とのこと。

会社からの帰り、上新庄北口を利用している方は、これを機会に一度足を運んでみてはいかがでしょうか。きっと、大満足間違いなしですよ!

(記事中の価格はすべて税抜・メニュー価格は取材時点)

串かつ居酒屋はじけ家 上新庄北口店
大阪市東淀川区小松1-9-23
06-6320-1122
営業時間17時〜翌朝5時
年内無休

大阪市東淀川区小松1-9-23

(あわわ)


【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

LINEで送る

ページの上へ