【上新庄駅北口】和楽の跡は創作料理の居酒屋さん。なんとオープン時期も判明!

和楽 上新庄 北口

今年の9月末に惜しくも閉店してしまった和楽。こちらの場所に最近動きが!

かずき1

なんとお店が工事してました!どんなお店が入るのか工事している方に聞いてみるとあっさり判明!

かずき2
タウンワークより

「新鮮居酒屋 かずき」という店が入るそうです。そして、更に話を聞いてみるとオープン時期も判明!

来年の成人式終わったぐらいにOPEN!

なんだそうです。求人サイトの情報とあまり変わらないですが(笑)、1月の早いうちにオープンとなりそうです。

求人サイトではアルバイトの募集をしているのですが、そこにはお店の説明として、

カウンター・テーブル・座敷、合わせて30席程。旬の魚や野菜、全国の地酒を仕入れ、お料理は和と洋を取り入れた創作料理が中心になります。
フロムエーより

とあります。個人で始める居酒屋のようなので、どんなお店になるのか楽しみですね。

お店の場所は
かづき3

上新庄北口から裏通りを抜けたすぐのところにあります。また、詳しい情報がわかればお伝えしていきます。

新鮮居酒屋 かずきの場所はこちら
[map]大阪市東淀川区上新庄3-12-17[/map]

(あわわ)


【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2016/12/13 08:00 2017/02/11 12:09
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢