上新庄駅北口の自転車事情に新たな光!改札から徒歩1分のあの場所に駐輪場ができそうです!

上新庄北口

上新庄駅の北口。こちらまで来るのに自転車を使う人も多いのではないでしょうか?

小松駐輪場

しかし、小松商店街の中にあったら駐輪センターが3月末で閉鎖

上新庄駅北口駐輪センター

月極の駐輪場はいくつかあるのですが、一時駐輪できる場所は高架下にある阪急の駐輪センターのみとなっていました。

そんな北口周辺ですが、今度新たに駐輪場が誕生するみたいなのです!
一体どこに出来るかというと、

上新庄駅北口タイムズ

小だるまや杏花楼がある、北口の裏通りを出たところすぐ。

上新庄駅北口タイムズ駐輪場

タイムズの一角が駐輪場になるのです!
新鮮居酒屋かずきの目の前ですね。内環から見ると、ザ・めしやの裏にあたる場所です。

上新庄駅北口タイムズ

改札まで徒歩1分で行けて、後払い式なので、急いでいるときにはすごく重宝しそう!
今のところはまだ料金は張り出されていませんでした。タイムズの運営する駐輪場なので「サイクルタイムズ○○」という名前になると思われます。

上新庄駅北口タイムズ

駐輪台数も結構ありそうです。工事されている方に聞いたところ、8日か9日ぐらいにオープンするんじゃないかな?とのこと。こちらのオープンで少しでも違法駐輪が減るといいですね。

新しいサイクルタイムズの場所はここ
[map]タイムズ上新庄駅北口第2[/map]

(あわわ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから

東淀川で使える共通お買い物カード【GO-GUY HUNDRED(ゴーガイ100)】2018年4月スタート予定!
詳しくは【ゴーガイ100】をチェック!

2017/06/06 08:00 2018/03/16 11:53
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢