井高野に女性だけのフィットネスクラブ「カーブス」がオープンするようです(^^♪

女性だけのフィットネスクラブで健康的に運動ができると人気のカーブスが、井高野にオープンするみたいですよ~!

カーブス 井高野

 

カーブス 井高野

まだ近日オープンとの事で詳細は明らかになってないのですが、タウンワークに求人が出ていました!

カーブス2

12月オープン予定との事でまだちょっと先ですね。

 

この場所はもともとデイリーヤマザキがあったのですが昨年閉店。

(前回閉店時の記事はこちら→井高野、北江口地域のコンビニ「ヤマザキデイリーストア」が閉店していました。

ヤマザキ

それ以来ずっと空き店舗の状態でしたが、ようやく新しいお店ができるようで何よりです◎

バス停目の前でアクセスも便利♪

今まで上新庄店まで通っていた方も近所に出来ると助かりますよね^^

またオープン日など詳細分かり次第お伝えしたいと思います☆

 

場所はこちら↓

[map]大阪府摂津市別府3-19-22[/map]

大阪府摂津市別府3-19-22

(ちょこ)

 

 

2016/09/10 08:00 2016/09/10 08:00
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢